いろいろやろうかな~

CBR250R MC19 タンクの塗装剥離やっと完了

CBRの外装の肝といって良いタンクですが、なかなか強敵で

サフ落しに時間を費やしてました。

とりあえず、はだかんぼうになった所は錆び止めにミッチャクロン吹いてます
MC190320.jpg

やっと全部剥げて、以前補修していた所のパテ埋め。

これで、面出し出来たら塗装に移れます。

 盆はこれで、ロングツーを強行しようと企み中なので自分的に急ぎ。。。
MC190321.jpg


目的をハッキリさせると何となく手が動きます。

梅雨と塗装、タイミングが合います様に~~


夕方、雨が落ちてきたので本日ここまで!
明日も雨が残るみたいなのでツーは無いな・・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1515-5434c1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad