いろいろやろうかな~

会社のバイカーと平日ご近所ツーリング

10Rに乗ってない期間が長くなってきたので乗り方を忘れそう

事実まともに乗ったのが一昨年の10月だった・・・・。


ちうことで、平日休みだし、会社の人たちを誘って近所を走ろうと

全部で5人集まりました!

しかし、うちの一番新しい06ZX10Rが一番古いと言う事実・・・・・・。

月日の流れははやいの~~~

集合していつもの瑠璃峡まで走って休憩~ 涼しくてよい!
tu-0650.jpg

ほんで、美山まで走る。

こっちの日差しが暑い~~ 今日はメッシュジャケットの日でしたね

普通の3シーズン着用で私は撃沈・・・・。
tu-0653.jpg

そのまま、ぴゅ~と帰って来まして近場のコンビニでだべる・・。

 ガードレールに超接近しちゃったとかスリリングな話に花が咲きました。

この話題ってどうなんだろうか・・・・・。


家に戻って、後輩と分かれた後、虫だらけの10Rをフキフキ

一応、きれいに見れるぐらいにはなりました。
tu-0654.jpg

インジェクションのセット出すのが面倒で放置してたので

いまだにパンパン言ってます。

今年こそはちゃんとしようと思います!


本日の走行距離集合場所to集合場所で、201.8km

給油量11.92ℓ

燃費は16.9km/ℓで良くなった、 理由はね縛ってたからなんだけどね

10Rもやんわり走ると燃費良いと新しく発見!

乗らないと勿体無いからがんばって乗ることにしましょう!!

10Rも乗ればそれなりに楽しいしね~~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1514-876c9fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad