いろいろやろうかな~

ストマジⅡ110 リアボックスを付ける

一応、ちょっと使いに使おうと思うので積載能力アップは必要です

ストマジって何にも乗らないから
sutomaji0140.jpg

唯一、小さいリアキャリアが有るだけです
sutomaji0139.jpg

部品箱から、箱を付ける為の板を探し出し
sutomaji0141.jpg

外したキャリアと箱のベースです。

ここで、辺り部を調査・・・・・。
sutomaji0142.jpg

当たりそうな所に保護シートを貼り付けます。

透明なので見えませんです。。。
sutomaji0143.jpg

付ける前の仮組み。

ここで、ちゃんと組むとリアキャリアが付きませんので
sutomaji0144.jpg

車体にリアキャリアが付いた状態で箱ベースを取り付ける。

これが狭くて大変でした。

が、取り付けは出来ました~~

かっこうは置いておいて積載性アップは間違い無し!
sutomaji0145.jpg

ガレージに転がしてた箱なんでボロボロですけど気にならない。

それはストマジ自体がボロだから・・・・。
sutomaji0146.jpg

部品がまだ来ませんが、届いた順に分解整備しましょうか。

もうちょっとパリッとさせたいし~
sutomaji0147.jpg

排気量が110ccも有るけど、ジェントルな特性なので

トコトコ走行も可です。

 出来たら原2ツーリングでも計画しようか!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1513-f77d6de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad