いろいろやろうかな~

ストマジⅡ110 登録

今日は休み! 平日休みって事で登録行って来ました~

ストマジのです。
sutomaji0123.jpg

強制賠償保険も残り1月の物が有ったのでかけ替え
sutomaji0125.jpg

んで、乗るにはミラーが必要なので、とりあえずトラディーなミラーを取り付け
sutomaji0126.jpg

オフっぽい車体だけど何気に似合っちゃったミラー

どうするか、このままいくかオフロードミラー買うか・・・・・・。

迷うな~
sutomaji0127.jpg

なぞと考えている間に、燃料系洗っておきます。

sutomaji0128.jpg

良くあるホースからのゴミ流入を防止すべくエンコン入れて洗浄中~

洗浄はしてますがホースは当然交換します、もうカチカチになってるのでね。

このガソリンチャンバー的なフィルター洗うのが目的っす~
sutomaji0133.jpg

ケミカルアタック中にこちらはバッテリー組み立て。

ストマジ110は5L-BSが指定サイズになります。

こっちの方が50のより安いという実態・・・・。
sutomaji0134.jpg

安物なので、希硫酸注入直後からやんわりと電圧上昇

一応このまま15分程度置いて
sutomaji0135.jpg

初期充電かけます。

さっと、電圧上がるのでさすが安物でも新品という所ですな。

ちなみに充電器の最大電圧が13.5Vなのでこれぐらいで容量一杯と言う所です。
sutomaji0136.jpg

バッテリーも出来たのでそそくさと積み込み
sutomaji0137.jpg

そして、セルでエンジン始動!!


 てか、エンジンかかっても変化の無いインストメントパネルでした・・・・。

タコメーターぐらい付けるか? いや、いらんだろう。
sutomaji0138.jpg

まあ、これで一応公道上に出ても問題無い車両となりました~


実際、記事には入ってないですけど、エレメントが風化してたりダメ部位が次々上がってるので

採取は部品大量投入でメンテナンス要りますね~

やはり、取り置きの車両でも危険がいっぱいでちゅ。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1511-973994e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad