いろいろやろうかな~

CBR250R MC19 シートカウル組んで見た

塗装も乾いたであろう、ちう事でミストを洗いました。

何で平日にこんなことしてるかって言うと~
   、会社が棚卸しで出勤してもする事無いから有休消化って感じで!

突然休んでもやる事有るって良いですよね~~

 実際、リアル休養を取りたくなってきてる自分も居ますけども~~

片付けという名の趣味を推し進めていきましょうか~~~


話は戻って

カウルですがクリアーが最終的に乗るのでナイロンたわしでゴシゴシ洗いです。
MC190312.jpg

組み立てた!!

ジョイントパーツのリペアはしていないので錆びてますが・・・。

何の色気も無いカウルが出来上がりましたね。
MC190313.jpg

んで、仮組んで見る。

うむ、やはりグラフィック考えるならタンクも欲しいところです。
MC190315.jpg

肝心のテールライトは。

う~ん    微妙・・・・・・。
MC190316.jpg

すっきり収まってるので良いのですが

やっぱり、カッコ優先でフラッシュにした方が良かったかも
MC190319.jpg

まあ、テールまでグラフィック持って来れば多少は見れるようになるかも

って、楽観してますけどね。

CBRも久しぶりだけど堅実に進んでるので、

 目標7月完成で頑張って行こう~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1510-7785f407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad