いろいろやろうかな~

CBR250R MC19 やっと塗れたじょ

前日は踏んだり蹴ったりでしたが今日は晴れてます。

午後からやばいみたいなので急いで用意おば

オートVトップモナークです。 ホワイトは4kg缶なので1kg缶に小分けしてます。

素人なので全部使うまでに固まっちゃいますんで。。。
MC190307.jpg

主剤200gで塗料が330g程出来上がります。

硬化剤25%、希釈剤20~30%です。
MC190308.jpg

それぐらいの塗料でこれぐらい塗れます。

とりあえず、思ってた所まで進みました~~
MC190309.jpg

後、ヤル事が思い付かないので、やりたくなかったはく離作業おば。。。
MC190310.jpg

下地にサーフェイサーが居るのではく離が大変っす。

クリアー層で1回、本塗装部で1回。

で、サーフェイサーが出てきて中途半端になります。

更に半分やって力尽きました・・・・。
MC190311.jpg

ほぼ終日、有機溶剤と触れ合っていたのでだる~い・・・・。

活性炭入りのマスク使ってますが、簡易タイプなので効果は今一ですな。

こんなの直に吸う奴の気がしれん! 早死にするから吸わない方が良いよね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1509-8b8c5f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad