いろいろやろうかな~

ストマジⅡ110 再生開始~

CBRの外装関係やってると手待ち時間がいっぱい出来るので

ストマジの現状確認おば
sutomaji0104.jpg

激しくホコリにまみれてます・・・。

保管中にカバーが剥ぎ取られちゃったので、この結果かと・・・・。
sutomaji0105.jpg

ザクッと見た感じでタイヤ完全にダメ

フォークのガイドとシールがダメ

フロントブレーキがダメ

リアサスがダメ

結構ダメダメですな。 
sutomaji0108.jpg

タイヤは懐かしのTT90GPバリ山が付いてましたがヒビだらけ

前に組んで乗らずに保管ちう事でタイヤ終わってました。
sutomaji0106.jpg

今回ブロックパターンに戻しました。

銘柄はDUROです。柔らかめのタイヤなので磨耗が心配ですが

たぶん大丈夫でしょう。

というか、120/80-12のサイズだと、これになってしまうみたいな販売状況です
sutomaji0107.jpg

フロントブレーキも揉んで置こうと思いましたが、ピストンが回りません・・・。

シール替えた方が早いということです。

sutomaji0109.jpg

で、探すと・・・・。

 有りましたよ、ピストンシール。

 それも2台分・・・。
sutomaji0110.jpg

メンテナンス前にいつものごとく洗いましたが。

これもいつものごとくキレイになりませんね・・・・。

そこそこ分解しながらメンテして行きましょうかね。
sutomaji0111.jpg

そんなに手間は掛からないと思うので隙間で進めて行きましょうかね~~


DUROデューロ/12インチタイヤ 【HF903】 (120/80-12)

DUROデューロ/12インチタイヤ 【HF903】 (120/80-12) NSR50



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1506-8e9df1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad