いろいろやろうかな~

CBR250R MC19 色々と推進中~

まんずは、CBRのシートカウル。

欠けてる所のパテ埋めも終わり2回目のサフです。

これで、サーフェイサーが切れました・・・・。 買わないとです。
MC190293.jpg

エンド部のテールランプの加工も終わり一安心~

ですが、ちょっと左によってます・・・・。

 手作り感満載で素敵です! 細かい所は気にしないA型ですから。
MC190294.jpg

時間が余ってるんでこの間、塗ったホイールも処理しておきましょうか。

って事で、前に頂いたガラスコート剤、今だ大事に使っております!
MC190295.jpg

汚れが付きにくくなるので頑張って処理!
MC190296.jpg

前も処理・・・・・。
MC190297.jpg

拭き上げてピカピカ? 見た目ではさっぱり分かりませんです。

触るとつるつるしてるので問題無いでしょう
MC190298.jpg

バルブまで付けて、タイヤとディスクボルトが無いのでここまでで終了~~

まあ、コーティング直後なので乾燥時間も要るしね。

それより外装出来てないから、そんなに急いで無かったりして。。。

今日は、ほとんど、PCの設定で潰れちゃったんで、

 今度の休みはガッツリとやりましょうか!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1504-364bd830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad