いろいろやろうかな~

CBR250R MC19 塗装には長い道のりが~

本日、代休~~

やること多いのでバイクはそれほど触れませんが

無風のポカポカ天気だったらやるしかないでしょう!

急いで、割れてる所の補修~ 邪魔くさくてもやっとかないと塗れません!


時間無いけどプラリペアなら15分で大体固まるし、問題ない、ない。
MC190287.jpg

塗装欠けも見ないといけないのでサフ塗ります。

#400のペーパーで荒らしてあるのでそのまま行きます!

羽はRV125EFIの奴ね、何年か越しに再始動しそうな予感・・・・。
MC190288.jpg

バサッと塗りましたが、それ程怪我してないようですね。

結構早めに済みそうで良かったなり!!
MC190289.jpg

タンクも放置状態なので進めたかったんだけど時間切れです・・・・。

梅雨前に白にはしておきたいけど、無理か!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1502-abd063a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad