いろいろやろうかな~

CBR250R MC17 レーザーライン付けてみた

まだ時間が有ったのでMC17も引っ張り出して

新型と並べてみます。
 といっても87年製と89年製・・・・。もう少しで30年経つんですよね

長くこういう車両を持ってるとオリジナルではいられないちう事で、魔改造車両ですけども。
cbr101025.jpg

で、MC17に何をするかと言いますと、タイトル通りです。
cbr101026.jpg

最近巷で流行っている       かも知れないレーザーライン
cbr101027.jpg

組み立てて通電させると

 レーザーが水平に出てないですね・・・・・・。

さすが安物~~
cbr101028.jpg

私的にはこういう事は普通なので、冷静に調整して

大体水平になるように調整しました~~
cbr101029.jpg

しかし、分解時に気付いたのですが、全く防水無し。

水なんか入り放題的構造です。
cbr101030.jpg

なのでコーキング打ってちょっとだけ乾燥中~
cbr101032.jpg

その間に、車体側の取り付けを考えるんですけど、
既にテール連動でNoプレートライトが設置されてます・・・・。
cbr101031.jpg

電飾だらけだなと思いつつ、更にポジション系を割りました、カプラーはウィンカー用ね
cbr101033.jpg

コーキングは今だ乾いていませんが、車体に繋いでポジション入れると

点いた~~~~。
cbr101034.jpg

取り付け位置は良い感じの角度に平らな物が有るので

迷わず取り付け!
cbr101035.jpg

薄暗くなると、ラインが見えますね。

しかし、人が乗るともっと手前にラインが来るのではないか?
cbr101036.jpg

とりあえず、線は見えるので追突防止に一役買ってくれれば良いでしょ
cbr101037.jpg

最近は安全運転に徹していても周りの車が突っ込んで来るなんて
 普通に起こってる事ですからね~~

色と音で自己防衛は当然で最後に目立って安全確保です!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1500-a99b7e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad