いろいろやろうかな~

CBR250R MC19 現在の状態

自分的になかなか早い展開ですが、これがシートレールを替えただけの状態

ここからスタートして
MC190017.jpg

フロント周りから消耗品の点検交換と洗浄

メーターの角度変更・マフラーの固定
MC190212.jpg

最後にリア周りの点検・洗浄を経て

リアアップ。
MC190253.jpg

妄想で組んで行ってますが、実際乗るとどうなんだろうか?

ここまで、いっぺんに変化を与えると、どう出るか想像できませんね

発想が貧困なので、乗ってから考えることにします。
MC190286.jpg

停止状態で解ってる事は、足付きが自然になりました。

乗って窮屈なのは今まで通りですが、ちょっと地面が遠くなりました。

レバー比が下がってるので動きづらいリアになってしまってるとは思いますが

こればっかりは乗ってみないと解らないですからね。

 早く外観含めて実働にしたいですね、盆休みまでには完成するか??

 結構楽しみだったりします~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1498-af417a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad