いろいろやろうかな~

CBR250R MC19 リアカウル造形

テールランプのフィッティングが出来たので。

カウルの足付けしておきます。

こんな形なので強度優先、塗装は全て剥ぎ取ります。
MC190276.jpg

型はいいかげんにアルミテープでざっくり
MC190277.jpg

ポリパテで埋めようと思っとりましたが、強度が足りないので

ガッツリプラリペアで造形しました。

骨材としてはどうだかですが、パテよりはかなりマシでしょう。
MC190278.jpg

透明なので、わかりずらい・・・・。

いいかげんな型のせいで凹んではいるがまあ、目的は達成できそう。
MC190279.jpg

テールランプはめると、丁度だね~
MC190280.jpg

ここからは、見栄え補修で、パテ塗って~~
MC190281.jpg

削って~~
MC190282.jpg

また、パテ塗って~~
MC190283.jpg

削って~~~
MC190284.jpg

またパテ塗って~~~~
MC190285.jpg

と、つるんとするまで繰り返しですね~
 面白くないので出来るまでブログ登場は封印しておきます。

次の登場は、サフ塗ってるとこかな~ 


連休も残り1日!!

最終日は片付けの予定が有るので、今日いっぱいバイク触ろうか~~~


しかし、GWでだいぶと出来たね、よくやったぞ自分~~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1497-360c48af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad