いろいろやろうかな~

CBR250R MC19 テールランプフィッティング

テールランプの単眼化、今回は普通な感じで進めそう
MC190269.jpg

前のがCBR400Fのテールランプだったので

幅がいっぱいいっぱいでサイドカウルまで加工が要って
 更に、シートカウルの一体化が要りました

これはこれでかっこいかったんだけど、手間減らすのにセンターパネルのみで
 処理出来る物がいいな~で今回TZRのテールランプにしたんです。
MC190005.jpg

んで、突然の寄り道。

カウル外すとウィンカーがきちゃなかったのでそのまま研磨!

左が研磨完了品、外品の安物ですがなかなか良いものです。
 磨けば光るし!
MC190270.jpg

ちょっと曲って付いていたのでこちらも修正。

うん、すっきりしました~
MC190271.jpg

で、軌道修正です。

ノーマルのブラケットから出せるようにオフセットステーが要ります

大体で製作。 角は良ければ後で修正です。

出代側はカラーで調整します。
MC190272.jpg

で、仮組み。。。

さすが、妄想通り!!
MC190273.jpg

表から見ると、よく解らないね~~
MC190274.jpg

型紙載せるといい感じでしょ!
MC190275.jpg

こういうのを無駄と感じるか、プラモデル的発想で許容するか。

私はこういうのも、す・き・だ・か・ら~
無い物は作れば良いんです、物があふれる時代、違うアプローチも有って良い!

と思います。  どう?


CGCシージーシー/250型ウィンカー

CGCシージーシー/250型ウィンカー 汎用


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1496-c3b73dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad