いろいろやろうかな~

CBR250R MC19 テールランプをちょめちょめ

ホンダのこのテールランプ実は嫌いです。

何故、四角にしなかったのか、VFRは四角いのに。

更に、貧乏ネイキッド仕様には到底デザインが合ってないと思う次第です。
MC190256.jpg

以前はCBR400F(NC17)のテールを埋め込んでましたが

加工が大変なのでちょっと小ぶりなTZRのテールランプを使います。
MC190257.jpg

先ず、レンズサイズで型紙を作りまして
MC190258.jpg

このぶちゃいくなカウルに
MC190259.jpg

貼り付けます。 イメージがちょっと湧きました。
MC190260.jpg

次に出代は、フラッシュサーフェイスにしないで普通に付けて見ようと思うので

これぐらいの感じで。
MC190261.jpg

脳内イメージは大体出来たので

組んでみる。
MC190262.jpg

要らない所を切る。
MC190263.jpg


テールランプをはめてみる・・・・。

いや~ 不細工~~~
MC190264.jpg

見えてはいけない部分を型紙で隠す!!

なかなか活けてるのではないかい?
MC190265.jpg

これだけ出てれば後方視認性も問題ないであろう、と思う。
MC190267.jpg

真後ろからは良い感じである。
MC190268.jpg

引いて見てみると・・・・。

この変なカラーリングが活けてるはずの妄想をかき乱す~~
MC190269.jpg

まあ、悪くは無いと思うのでこのままフィッティングしましょうか。

こういう事は深く考えると負けます、大体が肝心です!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1494-59d44f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad