いろいろやろうかな~

CBR250R MC19 ホイール塗装でちゅ

汚れた白いホイールはいくら洗ってもキレイにならない

なので、塗った方が早かろうと言うことで塗ります。

ついでに赤いフロントフェンダーも塗ります。

で、フロントフェンダー外すと、かっこいいなCBR。

 黒ホイールも既に見慣れて来てしまった・・・・。
MC190247.jpg

フロントフェンダーは新品なので足付けだけ。

補修が無いのは良い事です、楽チン楽チン。。。
MC190248.jpg

塗るのはリアルに普通の白・ホワイト

 オカズも無しにソリッドで!
MC190249.jpg

フロントフェンダーとリアホイール・忘れずメーターギアボックス

白が眩しい~
MC190250.jpg

フロントも白が白になりました。

 だけど、ちゃんと塗れてるか白って解りずらい。
MC190251.jpg

スプロケットカバーもケミカルで色落ちが有ったのでエンジン色に合せて

ガンメタ塗装。
 これは後でウレタンクリアー上塗りします。
MC190252.jpg

さて、次は~ あれか?
MC190253.jpg

リザーブタンクぴょろっと出たまんまだよね~

こういう処理が面倒くさく感じる年頃です。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1493-77044b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad