いろいろやろうかな~

CBR250R MC19 リアブレーキフルード交換

ばっくり洗った後は、細かい洗浄ですね~

洗ってばっかり・・・・。

ピストン周りを入念に、今回は揉み出しで止めておきます

必要以上なメンテはオーバークオリティ!!
MC190242.jpg

ガッツリ、リアが上がってるので整備性も大幅アップ!!

しかし、マフラーとスイングアームの隙間、2mm・・・・。

たぶん走らせると接触するね。
MC190243.jpg

フルードは交換です。

5年物ぐらいにはなってるかと
MC190244.jpg

パッドがいっぱい有るのでこのまま上から送り込み

チューブ内のフルードがキレイになったら入れ替え終了~

分解してまでやる必要が見出せないのでここまで。

 ちなみにフルード変わるなら分解した方が良いかもです。

家は基本、ワコーズのBFー4か、SP-4なので追い込みで終わらしてます。
MC190245.jpg

えっと、これで車体関連はほぼ終わった感じですね~

面倒くさい部分だけが残る、いつもの事ですな。
MC190246.jpg

こうしてみると、結構リアが上がってる。

 乗ってみての判断だけど大丈夫ですかな??

 忘れないようにチェックしないとですね。


WAKOSワコーズ/BF-4 ビーエフフォー【1L×1】

WAKOSワコーズ/BF-4 ビーエフフォー【1L×1】


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1492-e88f16e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad