いろいろやろうかな~

CBR250R MC19 タイヤ交換下準備なり

CBRもそろそろ塗装の準備に入らないといけません。

車体が出来ても色塗ってないと最後の仕上げにならないからね。

で、ホイールを再塗装するので、替えが要ります。

丁度、MC17の前後ホイールがストックに有ります。

フロントフェンダーもまさかの新品!!
MC190188.jpg

爽やかな感じの白ホイールが
MC190197.jpg

黒ホイールになって、赤いフェンダーが付いたとたん
二個一感が漂って来ました・・・・。
MC190198.jpg

ネイキッドの赤い車両って少ないから違和感が有るのか

ただ、私の脳内イメージに無いだけなのか・・・。 うん、逝けてないな。
MC190199.jpg

リアホイールも交換します。

140から130に下がるとこんなにもタイヤ幅違うんですね~

どっちもTT900GPなのでラウンド比はそれほど違わないと思うんだけど
 かなり違いが有ります、タイヤも丸っこさが全然違うよ。
MC190209.jpg

んで、現在の全体像は微妙です。
MC190211.jpg

やはり、外装の色って大事だね、と思うショット
MC190212.jpg

けども、マフラーはいけてるよね! 自己満足!!

ノーマル風に塗り分けたけど、一切ノーマルには見えませんが。。
MC190213.jpg

外装も早く塗ってしまいたいけど、リア回りの洗浄と、グリスアップ
タイヤ交換、外装の補修とまだやる事がいっぱい

乗り出しはいつになることやら・・・。

相変わらず、やる気出してもスピードは上がらずですわ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1487-f2a813e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad