いろいろやろうかな~

CBR250R MC19 ヘッドライト廻り補修 とヒューズ飛び調査

ゴールデンウィークはどこ行っても人が多いんでいつも出不精になります。

やる事もいっぱい有るので家でコツコツとやっていきます

これ、ウィンカーのブラケットですが、錆びてましたので錆び取り
MC190189.jpg

そんで、塗装。

今回はお手軽ラッカースプレー塗装です。

ラッカーでもするとしないで大違いですからやっといて損なしです。
MC190190.jpg

ヘッドライトステーは汎用品のフォーク取り付けタイプ。

地味に調整が難しかったりします・・・。
MC190193.jpg

で、ヘッドライトケース付けて、配線チェック!

なかなか悪所が見つかりません。
MC190194.jpg

ハーネスに異常が無いので、リレー関係を確認すると、
 ウィンカーリレーでショートしてました。

こんな部品も壊れる事有るんだね~
MC190195.jpg

で、ハーネスをヘッドライトに押し込んで、ライト付きました~

これでだいぶとバイクっぽくなってきたね
MC190196.jpg

今日はまだ日が高いのでまだまだ出来るぞな

マフラー補修もやって魔王~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1485-664b3258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad