いろいろやろうかな~

片付けてたら出てきたのでついでにOHしてみました。

段ボール箱を片付けていると、中からZZR400のキャブが出て来ました・・・。

そう言えば、持ってた気がしますな。
ZZR400748.jpg

CBRのキャブ洗浄している都合、一緒にやったほうが効率が良いとの理由で

使いもしないキャブの洗浄、出来てしまいました。
ZZR400749.jpg

程度が良かったので、ボディもそこそこピカピカになりました。
ZZR400750.jpg

ついでに、カワサキのキャブは大体ストレートのOリングで事足ります。

ホンダは純正取らないといけませんがね、 けどホンダのOリングの方が安いです。

ここいら辺りが安く済まそうと思うと難しいところですね。

ちなみにカワサキのOリングは異常に高額なのでストレートので十分かと・・。
 豆知識です。
ZZR400751.jpg

古くなったOリングはピチピチと切れます。

これではガソリン漏れて最悪炎上しますのでケチってはダメな所です。
ZZR400752.jpg

洗浄時に気付いてたんですが、フロートにガソリンが入ってます。

#1に付けましたが、これが不思議と漏れないんです。

入ったのならどこからか漏れてきそうな物ですが

力いっぱい振っても濡れもしません?? 不思議体験出来ますが、使えません・・・。
ZZR400753.jpg

まあ、とりあえず組みあがりました~

とてもキレイになりました!!
ZZR400754.jpg

しかし、使う車両は無いし、流用できるような物も無い。
ZZR400755.jpg

って事で、CBRの部品買う軍資金になってもらうべく旅立ってもらいましょうかね。

片付けと調達が一緒に出来たらサイコ~ですよね。

 誰か要りますか?これ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1471-75173dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad