いろいろやろうかな~

CBR250R MC19 キャブレターオーバーホール その2

タイトルがMC19になってますが、良く考えるとキャブだけ見ると

ジェイドのキャブじゃね?

と思ってしまった・・・・。 MC19に付いてるMC23のキャブです!!


話がそれまくってますが、スロットルが重いので分解しました
MC190102.jpg

#2キャブボディのバタフライバルブ軸を洗浄~洗浄~

さすが、ワコーさんとこのエンコン、ヤニが流れ出て復活しました!
MC190103.jpg

連結を解いてしまったのでOリングの交換が要ります。

しかし16040-KEA-000 ガスケツトセツトB 286円を入手してません・・・。

このような状態で部品が無くなってしまいそうなので
MC190104.jpg

組みます!!
MC190105.jpg

組めました~
MC190106.jpg

とりあえず、これでエンジン始動確認してから、Oリング替える算段にしましょうか
MC190107.jpg

あと、バキュームピストン側のフィルターですが完全に無くなってましたので
MC190108.jpg

普通のフィルターはさみで切って入れました。

まあ、空でも早々問題は出ませんが有った方が良いかなレベルです。
MC190109.jpg

これでエンジン掛かるかな~~

エンジン掛かれば
 エンジンオイルの交換とクーラントの交換が出来るんだけどな~

あと、マフラーの爆音具合も確認できますね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1470-419648ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad