いろいろやろうかな~

リアサス組めました~ 付くかはまだ解りませんけども

ZX-4に付けるべく妄想の域を出ないリアサス

部品が揃ったので組み立ててみま~す
ZX40040.jpg

くまさんにお願いして作ってもらったスプリングシート

アルマイトは無いですが問題無しです。
ZX40041.jpg

後で必要になるデーターも取っておきます。

バンプラバーまでストローク60mm! これ大事です!!
ZX40042.jpg

組みました~

きちんとID60のスプリングが収まっております。

これで、4輪用の車高調スプリングが転用できますね

長さ180mmで内径60mmだったらどのバネでも~~
ZX40043.jpg

こういうの売れば儲かるかもですね。

自分の重量に合せてスプリング換えると結構な確立で見違えますからね。

ストリートでリプレイスサス入れるならスプリング指定はした方が良いっすね。

これで、ひとつミッションコンプリート感が出ました
 更に、次のミッションに掛からねば!

 車両はまだですが・・・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1462-160e9706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad