いろいろやろうかな~

CBR250R MC17 プラグがかぶりました~ 交換っす

少々、用が有ったので久しぶりにCBRでも出して~

と思ったら、エンジンに火が入りません・・・・。

かろうじて1本だけ火が入って、バッテリーが終わりました・・・・・。


そして、充電~~
cbr101013.jpg

昼ごはん食べるのに外に放置しておく訳にも行かず、押し込みます。

MC19が動かせないので大変
cbr101014.jpg

前々から気になってたプラグを交換するのに分解。
cbr101015.jpg

賛否両論のトルクマスターです。

火が入った1本だけ乾いてますが、後はびちょびちょ・・・・。
cbr101018.jpg

なので、純正品番のCR9EH-9に交換します。
cbr101016.jpg

なんか、新品はいいね~
cbr101017.jpg

プラグ交換しました、250cc4発勢では一番プラグ交換が楽だと思うCBR

エンジンもスルット始動しました。

やはりノーマル的なプラグで十分でしょ!!


しかし、MC17ストリップ状態もなかなかカッコいいでは無いかい~
cbr101019.jpg

と思っても、カウルは全部付けますよ
cbr101020.jpg

32657.5kmにてプラグ交換

エンジン走行距離は~ マイナス2万kmぐらいなので
 まだまだバリバリです。
cbr101021.jpg

動いたので、ちょっと買い物に行きました。

TZRばっかり乗ってたので、なかなか癖が元に戻らなくて

妙にスタート時の半クラッチが長かったり、ブレーキバコッってかけちゃったり

ギクシャクしてましたが、車両自体は調子良い~~
cbr101022.jpg

ほんと、ツーリングに行きたいもんですな~

MC19の手が止まっても、1人でもぷらぷらっと行っちゃいますか

      ちょっとさびしいけどね~


NGK/標準プラグ CR9EH-9 7502

NGK/標準プラグ CR9EH-9 7502 AX-1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1461-619d5906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad