いろいろやろうかな~

CBR250R MC17 プラグがかぶりました~ 交換っす

少々、用が有ったので久しぶりにCBRでも出して~

と思ったら、エンジンに火が入りません・・・・。

かろうじて1本だけ火が入って、バッテリーが終わりました・・・・・。


そして、充電~~
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昼ごはん食べるのに外に放置しておく訳にも行かず、押し込みます。

MC19が動かせないので大変
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前々から気になってたプラグを交換するのに分解。
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賛否両論のトルクマスターです。

火が入った1本だけ乾いてますが、後はびちょびちょ・・・・。
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なので、純正品番のCR9EH-9に交換します。
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なんか、新品はいいね~
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プラグ交換しました、250cc4発勢では一番プラグ交換が楽だと思うCBR

エンジンもスルット始動しました。

やはりノーマル的なプラグで十分でしょ!!


しかし、MC17ストリップ状態もなかなかカッコいいでは無いかい~
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と思っても、カウルは全部付けますよ
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32657.5kmにてプラグ交換

エンジン走行距離は~ マイナス2万kmぐらいなので
 まだまだバリバリです。
cbr101021.jpg

動いたので、ちょっと買い物に行きました。

TZRばっかり乗ってたので、なかなか癖が元に戻らなくて

妙にスタート時の半クラッチが長かったり、ブレーキバコッってかけちゃったり

ギクシャクしてましたが、車両自体は調子良い~~
cbr101022.jpg

ほんと、ツーリングに行きたいもんですな~

MC19の手が止まっても、1人でもぷらぷらっと行っちゃいますか

      ちょっとさびしいけどね~


NGK/標準プラグ CR9EH-9 7502

NGK/標準プラグ CR9EH-9 7502 AX-1
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