いろいろやろうかな~

TV1 サンバー 車検とって来ました

いろいろやろうと目論んではいたのですが。

 時間が無く断念しました。
sambar0170.jpg

会社を有休で休みそのまま車検場に行って、ほぼ素通し・・・。

いけませんね~ 点検はしてますが整備まで手が回りません・・・。

どこかで予定を組みましょう!! ついでにテンションも上げておかないと!!
sambar0171.jpg

で、今回の費用は

用紙 30円
車検手数料 1400円
重量税 6600円
自賠責保険 26370円

合計 34400円

前回と変わらずです。

 軽4輪が増えたので自賠責保険が上がってきたのが気になります。
sambar0172.jpg

ところで、お店で車検通すといくら掛かるんでしたっけ?

差額が出てるはずなので取りあえず、
 要る物買いあさって置きましょうか。
 物が有ればやる気も起きるでしょう!

 たぶん。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1457-33353604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad