いろいろやろうかな~

ZX-4 早く触りたいな~

今日は夕方から雨と言う予報でしたが、全く降らず。

なんか1日無駄にした気がする。

雨が降り出しても問題無い事をしようと思い

   妄想にふけりました・・・・・。

ここの所ZX-4関係の部品がガレージに溜まりつつ有ります。

車体はまだ持ってきてませんが・・・・・・。

で、前に再生したマフラーともう一つレアなマフラーを並べてみる

まさに無駄!



  まあ、マフラーだけ眺めても実際付けて見ないとフィッティングは出来ないんですが

ZXR400のノーマルマフラーがZX-4にそのまま付くので

このZXR400用のマフラーも使えるかな~なんて並べた訳です。

このマフラー両方、月木レーシングので

初期のアレーテ ベルベ ZX-4用
中期のアレーテ デクスター ZXR400用となってます

騒音規制の関係でサイレンサーがでかくなってます
ZX40037.jpg

同一エンジンのマフラーなのでほぼ同じ形してます
ZX40038.jpg

だけど、デクスターは手曲げで良いRですね~

最近手曲げは流行りませんけど、このやんわり曲ってるの好きかな

まあ、フルカウル車なので見えないんですけども・・・・。
ZX40039.jpg

こういうもんを眺めて心が落ち着く、いわゆる変○ですが。

ZX-4実際持ってこれるの夏以降な感じなんですね~

TZRに湯水のごとく投資したのがいけなかったか・・・。

 一応、計画してやってるんですけどなかなかうまくいかないな~

仕事と一緒だな、 と ちょっと凹む

 が、次はCBRに着手だ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1455-3fef7316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad