いろいろやろうかな~

ZX-9RB 妄想先行でPA買っては見たものの

サンバーの車検準備とかTZRのトラブルシューティングとか
やることいっぱいなのにまた要らぬ事を始めました

必要な事<盆栽 ・・・・。
9rb0909.jpg

リアサスを抜きました。

面倒なので車載のままです。

ここで、リアサスがフルボトムしてるのが見て取れます。

ふんわかして、乗り心地は良いのですがフルボトムしちゃってます。

これをどうにかしようと思い立って
9rb0910.jpg

スプリングを外しました。
9rb0911.jpg

交換するバネは無いのでそのままPA付けます。

ここで、イニシャルが15mm掛かった状態になるのでリテーナー入れるのに
相当な労力が・・・・・。

外せばもっと作業性が良かった・・・。
9rb0912.jpg

だってね、リザーバータンクがどうにも抜けなかったからね~
9rb0913.jpg

んで、組み上がってサスを入れようと突っ込むと・・・・・・。
9rb0914.jpg

基本的な所でミスをしてました。

と言うことで外しました・・・・・。 

ここいらで既にテンションは急降下中~~
9rb0915.jpg

問題点はここ。

アジャスターのバンジョー部、10mm以上飛び出てます。
9rb0916.jpg

この頃のカワサキのサスはスイングアームの中に入り込む形状で
9rb0918.jpg

どう見ても収まりそうに無いですね・・・・・。

やはり車載のままでナット回せないと言うことはそういう事なんでしょう

ここで気付く、9R用でWPにPA付が存在しなかったと言う事実に・・・。
9rb0919.jpg

こんな芋虫みたいな状態の9Rを前に意気消沈しつつ

取りあえず黙々と復旧しました。
9rb0921.jpg

地味にスプリングのレートを上げようと思います

実際はスプリング自体も入手困難なんだな~~
アイバッファも撤退しちゃったし。

 どうしようかね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1448-fd147911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad