いろいろやろうかな~

TZR125 3TY キャブセッティングその3

ここの所、休みたんびに雨降りますね~

どうにもテンション下がります。

が、今日はバイクに乗っても寒く無さそうな陽気~~

で、近場でTZR乗って見ます
TZR12503087.jpg

乗っては替え、乗っては替え・・・・・。
TZR12503088.jpg

高速域のセットが出ませんね~

MJも5番飛ばしで全部揃ってしまいました・・・・。
TZR12503089.jpg
TZR12503093.jpg

ジェット替えても良くなったり、悪くなったりと

燃料系だけではない感じが匂って来ます。
TZR12503090.jpg

NJの段数を上下で最大振って確認してみると~
TZR12503091.jpg

少しは効きましたが、回る時も有れば失火する事も有り

プラグがダメかもしれない・・・・・。

しかし、予備は無し・・・・。
TZR12503092.jpg

組む時に新品入れたので行けると思ってましたが

数回かぶらしてるので、低回転時には良くっても上で火が飛ばないのかな~

また確認が来週になっちゃいますな~~
なかなか終わらないじょ・・・。

  サンバーの点検も有るのにね~~ どうしよっかな


Mikuniミクニ/メインジェット

Mikuniミクニ/メインジェット TMXキャブレター


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1446-f24dd706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad