いろいろやろうかな~

CBR250R MC19 再生準備と言うか片付けかな

ガレージ内にMC19の大物部品が邪魔だったので取りあえず
車体に付けてしまおうと重い腰をアップ!
MC190006.jpg

激しく歪んだシートレール

キャンプ道具積んだまま倒れて曲ってしまった一品。
MC190007.jpg

取りあえず、部品をゴリゴリ外していって
MC190008.jpg

除去!
MC190009.jpg

んで、曲ってないのと交換~

直った~~
MC190010.jpg

シートカウルもバリバリなのから小ましなのにチェンジ

色味が合わないのは仕方ないですが、塗るので問題なしです。

ついでにサイレンサーのフィッティング。
MC190011.jpg

センターパイプのマウント位置が違う~
MC190012.jpg

センターパイプのステーをぶった切って上げて見る

最終的にはサイレンサーで吊れば良い良い。
MC190013.jpg

必死で追い込んで見たが、サイレンサーがこのぐらい出る・・・。

MC17でも同様なので仕方無いですかね~
MC190014.jpg

タンデムステップ周りを細工すればもう少しすっきりするかもですね

なかなか良い感じの貧乏ネイキッドです!
MC190016.jpg

年内には仕上げたいと思うが、出来るかな~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1445-94af82f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad