いろいろやろうかな~

CBR250R MC17 GPS取り付けとキャブセット

昨日の雨で下がびちょびちょでしたが、いきなり晴れて良い天気に

TZRのメインジェットを買い足す必要が有るので買い物行くのに
 久しぶりにCBR出してみます。

これも、去年の11月以来なのでキャブセット途中ですね~
cbr101005.jpg

DS2輪館にジェット買いに行って、まだ低回転で失速する症状が出ます
cbr101006.jpg

が、その前に。

CBRに時計が無いので良いの無いかな~って思ってたんですが

良いの見つけてみました、GPSロガー付きの時計です!

 どっちがメインか分からないですが、私は主に時計が要るなと思ってたのでね


CANMOREってとこのスポーツガイドメイトGP101

一応、ロガーなのでPCで地図上に軌跡が出せたりしますが

そういうのは気が向いたら確認しようかなと・・・。
sonota89547.jpg

色はやはり黒色で!
sonota89548.jpg

マウント、ストラップ、ケーブルと要る物は入ってます
sonota89549.jpg

パイプハンドルなので空いてる所に付けてみました。

思ったより大きいかな?
cbr101007.jpg

表示は日付、時間、曜日まで表示します!! 完璧!

他にスピードやら座標やら出ますが、そのうち使ってみましょうかね~

給電は車体側から5V直結ですので電池の心配は無いです。
cbr101008.jpg

でで、本題に戻って、キャブセット。

PSの調整でいくつ回したか解んなくなったので分解・・・。
cbr101009.jpg

#1・4のPSは回せますが、#2・3は車体に組むと見るのも大変

#1・4で回転の動向を見て、想定で全部同じに合わせます。
cbr101010.jpg

ちょっと同調が狂った気もしますが、低回転での失速解消しました。
cbr101011.jpg

3月入ったら同調取ってレーザーラインもこの車両に付けて見よう

 って、TZRやってた気がするんだけど、何か違うことやってるな・・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1444-b5ab4d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad