いろいろやろうかな~

TZR125 3TY キャブセッティングその2

ものすごく生ぬるい朝です。

雨予報だけどまだ降ってないので少しは進めようかと

前回、PJを上げた所で終わったので乗ってみると、更に中速域が悪化。

PJをまた#22.5に戻してニードル段数を2段上げ。

中間は程良くなった物の高速で息継ぎ
TZR12503082.jpg

と言うところで、雨が落ちて来ました・・・・。

中間でL方向に振れたので高回転でも燃料が減っちゃったと思うが

雨降ってる時まで試走に出るほど酔狂でもないのでまた今度~
TZR12503083.jpg

する事が無くなったので、ちょっと部品洗いました。

順番で行くと次の次かその次ぐらいのZX-4に使う部品です。

一つもZX-4の部品が無いですがご愛嬌~

片付けつつ仕舞っていくので、次にすぐ見つけ出せる事でしょう!
ZX40036.jpg

雨が酷くなって来たので完全撤収!!

たまには、のんびりしますかね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1443-4eed96ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad