いろいろやろうかな~

TZR125 3TY ノーマル戻しとキャブセッティング

TZRやっぱり2台は要らないということで1台目をノーマルに

戻していきます。

 ノーマル車両の方が喜ばれる事が多いですからね。
TZR12503071.jpg

ハリケーンのセパハンからノーマルに

バー1本分ほど手前に来ます。

ノーマルの方が楽という事です。
TZR12503072.jpg

スイッチ関係もノーマル化
TZR12503073.jpg

外に出したら、今日はポカポカしてますね~

ガレージ締め切って作業すると外の状態が分かんないから~

ハンドル回りも再塗装しているのできれいです。
TZR12503074.jpg

ハンドルの絞りも緩やかになって、こっちの方が良いかもですね
TZR12503075.jpg

これで、ヘッドライトとフロントブレーキホース

OSピストンがノーマルじゃない所となりました。
TZR12503076.jpg

残すはキャブセッティングです。

5cc程しか排気量は変わってないんですが上が回らないので

調整の必要が有ると認識しました。

インナーパーツは格安のキースター燃調キット
TZR12503077.jpg

こんなにいっぱい入ってて4000円程度とリーズナブルです。

既にニードルは純正欠品なので、実際はこれ買うしかないんですけどね~
TZR12503078.jpg

更に、純正ジェットでは読めない刻印も鮮明!!

私の目でも読めます! これ重要だと思う。
TZR12503079.jpg

この後MJ#180から#190、#205と替えて

#190で吹けまくるのでMJ決定

中間でも引っかかるのでPJを#22.5から#29へ交換したところで

ごはんですよ~ の時間切れ・・・。


もう1日有ればセットも出るので旅立つ準備は完了だ!!


KEYSTERキースター/キャブレター燃調キット

KEYSTERキースター/キャブレター燃調キット TZR125


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1442-1a101be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad