いろいろやろうかな~

車検用タイヤ移動なり

去年の10月にハイゼットを車検に持って行ってから

車検用タイヤのままで乗ってましたが

来月サンバーが車検なので交換しとかないとまたバタバタするのは確実なので

早々に変えておきます。

ハイゼットはセンター部にジャッキアップポイントが有るので超楽チン~
hizet0250.jpg

再塗装しようと思っていたホイールをそのまま装着!!

タイヤが完全に終わってからにしようという貧乏根性が出てしまいました・・・。

塗り直ししてもクリームイエローにしようかな~

ついでにバンパーも白くしてしまうのも良いかも~

  と、妄想が始まっちゃったので、気を取り直して作業続きを
hizet0251.jpg

サンバーも商用バンなのでタイヤが6PR以上の縛りが有ります

なので、お洒落タイヤから交換です。
sambar0159.jpg

スーパーマルチのホイルなのでPDCが110と100でも使い回せる!

保管タイヤの削減に一役買ってくれてます。
sambar0160.jpg

14インチから12インチに落とすとあからさまに小さいな~
sambar0161.jpg

右後ろタイヤを外したのでついでにオイル交換でもするかと思いましたが

すること詰まってるので2度手間ですが洗うだけにしておきます
sambar0162.jpg

買って4年ですがまだキレイになりますね~

ここいら辺りもコーティングしまくっているので掃除は楽です
sambar0163.jpg

交換完了!!

普通の箱バンが更に普通っぽくなりました。
sambar0164.jpg

3月までに1日使って点検と洗車でもしましょうかね~

長らく倉庫状態になってるから・・・・。

 先ずは片付けからしないとです・・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1440-da66344a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad