いろいろやろうかな~

TZR125 2台目 テールランプ出すぎじゃないかな

相変わらずドンガラ状態のTZRです。

ちょっと、片付けの意味も込めて部品買うのを一時休止中なので

どうでもいいことに妄想が広がります。
TZR12503062.jpg

このテールランプがちょっと出すぎではないか?

と、元デザインにケチを付けたくなって来ました
TZR12503063.jpg

実際60mmも飛び出ています。
TZR12503064.jpg

これが
TZR12503067.jpg

40mm凹むとこんな感じですっきりする感じ
TZR12503068.jpg

しかし、40mm引っ込めると車載工具が置けないのと

ブラケットがナンバープレート用を含めて完全新作が必要です
TZR12503066.jpg

時間が取れる時にフェンダーカットも視野に入れて構想を練ってみようかな~

ちょっと出しがかっこよかったからね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1438-9477a160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad