いろいろやろうかな~

ツーリングチーム企画 カニカニツアー

毎年恒例のカニカニツアーに行って来ました~

今年一番の大寒波が押し寄せる1月24日!!

確かに朝寒かったですけど、順調な滑り出しで、雪なんか無いじゃないか~

と、余裕をぶっこいていると。。。


トンネルを抜けるとそこは雪国だった・・・・。

 吹雪いてますな
tu-0611.jpg

前の車も見難いし
tu-0612.jpg

どこが中央線かも分からない。
tu-0613.jpg

路肩にも雪が山盛りで
tu-0615.jpg

完全なる圧雪です・・・・。
tu-0616.jpg

あげくに真っ白で何にも見えやしない
tu-0617.jpg

そんな所を走破して辿り着いたよ~ カニ!!

 今年は不作でカニが高騰してるそうな

けども、腹いっぱい堪能させて頂きました~~
tu-0618.jpg

カニに夢中になって、お腹がはち切れんばかりに膨れた所で

外見ると、ちょっと晴れ間が~

 キレイです~~

食欲が満たされるとこういった景色にも気が向くという好事例です
tu-0619.jpg

バスにもしっかり雪が積もってます。
tu-0620.jpg

山側もとってもきれいに見えます

 気温は零下なので風が吹くと雪が舞って、いとおかし・・・・。
tu-0621.jpg

みんなおなかいっぱいなので一部の人で腹ごなしに

雪合戦・・・。 年甲斐も無くね~
tu-0623.jpg

価格は要問合せですが、満足出来るとこじゃないでしょうかね~

と、宣伝してみる。
tu-0622.jpg

帰りの海はやはり寒そうでした
tu-0624.jpg

今回も、ツーリングチーム企画でありながら、メンバーの参加が4人

来年は10人ぐらいメンバーで揃えたいけども

ツーリングでも5~6台しか集まらない訳で・・・・。


 まあ、楽しいいろいろな人が集うバスツアーでも良いか~

運転のG○Nさん、毎度ありがとうございますです。
 今回の強行ごめんなさいです~

何も無くてほんとに良かったと思っておりまあす~

私的に1年分のカニをここで摂取してるので満足でありました~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1435-fcbd90d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad