いろいろやろうかな~

TZR125 XJRのキャリパーは付くのか?

やっぱり冬は寒いですね~

金属触ると ”ぞくっ” とします。

 まあ、仕事でしこたま金属触ってるのでどうって事でもないんですけどね~

で、何となくなんですが 片付けてるとXJR400のキャリパーが出てきて

どうも取り付けピッチが同じようなので合わせて見ようかな~と
TZR12503031.jpg

キャリパー外してあてがうと

ピッチはまるで同じですね、確か83mmぐらいかな
(替えようと思ってないので長さ測ってないといういい加減さ・・・。)
TZR12503034.jpg

で、そのまま付きましたね~
TZR12503035.jpg

普通のピンスライド2ポットキャリパーに替わりました。

見た目はちょっと良い感じになります
TZR12503036.jpg

が、しかし。

パッドの当たりが下過ぎる・・・・。

取り合えずなら使えるでしょうけど、ディスクの有効径が小さくなるしね~

付くだけって感じでした
TZR12503035.jpg

ノーマルの対向2ポットでもそこそこ効くのでわざわざ替える必要も無いかな

と結論

 無駄な時間を費やしただけとなりました・・・・。

どうしても交換したいならやっぱり3MAか3XVのキャリパーですね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1434-807f41ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad