いろいろやろうかな~

TZR125 2台目 キャブ洗浄

エンジン下ろすと、小物も出てきますので順番に処理していきます

ドロドロというよりカサカサなキャブ。

お約束で過熱後分解していきます。
TZR12502992.jpg

やはり、キャブ内部もクランク内と同様にデロデロ・・。
TZR12502993.jpg

粗方のタールを除去してから

エンコンでぶしゅ~

 キャブボディは漬けれないので都度吹き付けて様子を見ます。
TZR12502994.jpg

で、洗い終わり。

 すばらしい状態になりました、虫食いも無いし!

ジェットは交換しますが、いいね~ すっきりした!!
TZR12502995.jpg

ついでにOHの部品探すと、ガスケットばっかり有りました。

ベアリングとシール類は買わないといけない。
TZR12502996.jpg

フロントフォーク・ステム周りの部品は1台分よりも多く有ったので

部品単体のOHしていきましょう~~

 2台も有ってどうするの?? ってのは考えないことにしておきましょうか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1429-d6944984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad