いろいろやろうかな~

TZR125 2台目見てるとね~

年明け 2日間はだらだらと過ごせましたが、落ち着かないです

面倒くさいけど、何かやってないと気がすまない、みたいな

 で、部品発注もままならない時期ですので、ちょっと確認

部品取られTZRですが、何か良い感じのベースに見えてしまった
TZR12502973.jpg

これは、20年前はエンジン実働放置は解っているので

エンジンは焼き付ではなく、固着と言う事でキックも降りません
TZR12502974.jpg

TZRの部品発注がまだ残ってるので

これのも一緒に買っちゃおうと言うことで、先ず洗う!

 
 たぶんこれがいつもの悪い癖なんだと解っていても止められない!!

しかし、いつものごとく一つもきれいになりませんでしたが・・・。
TZR12502975.jpg

取りあえず、家に有る物でどうにか出来そうな所から始めましょうか~

2016年はTZR125からの、はじまりはじまり~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1426-faad0716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad