いろいろやろうかな~

最近の安全装置を買ってみた  レーザーフォグって言うのね

年が明けて、会社に行っても、忙しいのに変わりなし・・・・。

バイクに乗れる時期ではないので、しゃあ無いんですけど

 今年も安全運転でという事で、最近流行のレーザーフォグ買って見ました

大陸製なので不良率未見て2個買い・・・・。

   まるで節約する気無し・・・・。
sonota89544.jpg

どんな物かと、12V直結すると

 光りました~
sonota89545.jpg

ずっと引っ張ると~

 レーザーでラインが出ます

これを、バイクの後方に付けて、後続車両を威嚇する手筈です
sonota89546.jpg

何に付けるか考え中ですけど、安物買ったので防水処理はしないとですね

付く所がたぶんフェンダー内とか、過酷な状況になると思われるので

ついでにスモール連動ではなく、バックフォグ的に入り切り出来るように

しようと思ってます。


 さて、何に何時付けるのか・・・・。
  
   そのうち考えようか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1425-8d20aff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad