いろいろやろうかな~

年末なので、車を洗おうとしたら・・・。

全く家の掃除も出来ていないきゃわP家です

正月にうろうろする為に物置になっていない方のハイゼットを洗おうと

洗浄機なぞを準備していると、雨降って来ました・・・・・。

 いや、洗う前だったから良いんだけど

高圧洗浄機と雨でPM2.5とか粉塵とか洗い流しまして
hizet0238.jpg

水ふき取って、お手軽バリアスコート引き終わる頃には

もう既に、夜・・・・。  寒い・・・・。
hizet0239.jpg

サンバーは雨降って更に汚れてましたが、暗くてはどうしようもないのでそのまま

まあ、ハイゼットがキレイになったので良しとしますか

 今年も残す所あと少し

バイク触って年越す年齢でもないので暖かい所でゆっくりします

来年はもっといっぱい走るつもりなので、リアルな方はよろしくお願いしますね~  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1423-648f300f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad