いろいろやろうかな~

AF28 ディオ セッティング完了

さて、中途半端な状態のディオですが、手持ち部品での調整はもう限界。
dio10921.jpg

なので、新品部品投入します。

極小部位に限定しましたが、MJとウェイトローラー

これぐらいは仕方ないですよね
dio10922.jpg

前セットの結果プーリーは全面使えてません
 このプーリーフェイスが大きいのでこれぐらいでも良いかな

まあ、トルクカムが無加工なのでこんな物でしょう。
dio10923.jpg

先ず先にMJ交換しておきます。

ベルトカバーが無いとこういう おおちゃくが出来ます
dio10924.jpg

一度に2箇所触るなのセオリーを破りバンバン変更していきます!!

ニードルは1段下げ、トータル上から2段目の溝にクリップ
dio10925.jpg

ウェイトローラーは6.5gを6個

6.5g3個、6g3個も考えましたが、耐久性重視で同じ重量です。
dio10926.jpg

組みました~
dio10927.jpg

もう既に夜になって寒いんですけども~~ 

もう少しなので頑張る!!

 で、若干変速ムラが有るものの許容範囲内。

エンジンは吹けてるのでたぶん良い、パイロットスクリューの調整して
dio10928.jpg

寒いので、坂登ったり、下ったりは明日やりましょう

って事で、 
dio10929.jpg

組み立てました~  

 サイドモール付けただけだけどね~
dio10930.jpg

メーターは既に当てにはなりませんが距離管理には使えるので記録

6058.3km
dio10931.jpg

感動は無いですけど、50ccってこんなもんだったよね。

 もう既に、体感から消えちゃってます・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1420-4ca14b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad