いろいろやろうかな~

AF28 ディオ ジェッティング

駆動系やりましたが、何とも中途半端になったので

エンジンさんを本調子にしてから再チャレンジしようと思います。
dio10912.jpg

キャブを外しますが、実際何にも出来ないキャブです
dio10913.jpg

ニードルは中央。
スロージェットは#35
メインジェットは#75

無負荷全開時でも伸び悩むので濃い目に振ります。
dio10914.jpg

SJはとりあえずそのままでMJのみ#88に上げました

理由は、これしかなかったから・・・・・。 #80が欲しかったんですがね
dio10915.jpg

ちょいと乗ってみると今度は濃いです。

間が無いので、エアクリーナーのカバー取って見ます。

 くそやかましいですがちゃんと走りました、
  流速落ちてかったるい感じだったので
dio10916.jpg

カバーの吸入ダクトを取って
dio10917.jpg

ダクト穴も全開に開口してみました

ここ以外に穴を広げると水吸っちゃうので注意です。
dio10918.jpg

多少うるさくなってしまいましたが、まあそこそこ走るようになりました

MJ#80でニードル位置替えればもう少し改善するかもですけど

そこまで、コストを掛けて良いものか・・・
dio10919.jpg

とりあえず、このセットでウェイトローラー6.5g試してみましょうかね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1415-f2f1ba76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad