いろいろやろうかな~

TZR125 ミッションオイル入れて試運転ずら

クランクベアリングも交換してほぼ完成なTZR
TZR12502948.jpg

エンジン割ってるのでミッションオイルは全容量入れる訳です
TZR12502949.jpg

それが750cc

今回、TR40・・・・ いや、柔らかいギアオイルが無かったんで~

エンジンオイルでも一緒って~かんじ~
TZR12502950.jpg

レベルゲージ一杯に入れてエンジン始動

また一杯に入れてエンジン始動
TZR12502951.jpg

レベル窓が一杯でもまだ200cc程オイルが残る・・・・。

なので、750cc全部入れておきました。

窓から油面が見えたら減ってるよ~的な管理で良いんでしょうか?

前~にSDRとTZR乗ってた時もそんなだったかな~??
TZR12502952.jpg

これで、汁物が全部入ったので、エンジンかけます。

半裸状態なのはクーラントの補充が要るかと思って組んでないだけですよ

当然ですが静かになりました~
TZR12502953.jpg

うん、結構散財しましたが~まあ、良いよね~
TZR12502954.jpg

で、状態確認でぶらっと乗ってみました。

結果、6000回転位でバラバラっとします。

多少、ジェッティング変更要りそうですね
TZR12502956.jpg

ううむ、まだ終わらんか・・・。

 まあ、息抜きにでも出来る作業なので休み中にやっつけてしまいましょ


じつは、白煙吐きながらパイ~ンって走ってたら白煙が嫌だったのか
アウディにいやらしく抜かれました・・・・。

そのままぶっちぎられちゃいましたが~やっぱり楽しいかもです、これ。

コメント

凄い手際よいですね✨
バイク屋さんなんですか?

  • 2015/12/30(水) 20:01:50 |
  • URL |
  • 超ヤサイ人 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いや、機械好きな普通のおっさんですよ。

車両の数が多くて、乗るより触ってる時間が長いという

何やってんだろ俺 的 普通の会社員です。

  • 2015/12/30(水) 23:32:07 |
  • URL |
  • きゃわP #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1414-11e7ed4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad