いろいろやろうかな~

AF28 ディオ エンジン積み込み

じゃっじゃ~ん

エンジン抜けた寂しい車体にエンジン積み込みます
dio10891.jpg

はい! 積めました!!

いつもながらにスピーディーな作業です!!
dio10892.jpg

点火系の確認でまた、プラグキャップが磨耗してましたが

火花は抜群に飛びますのでキャップのみ交換
dio10893.jpg

そんで、エンジン始動!

組み付けオイルで白煙多いです、中でエンジンかけたの失敗・・・。
dio10894.jpg

エンジンが掛かったら試運転するので部品付けて形になりました~

でも、車体が左に何故傾いているのか気になって

下を覗いてると
dio10895.jpg

見つけてしまいました。

フレームがサキイカの様に裂けてますがな・・・。

以後、メインスタンドはサブスタンドとして使わざる得ないでしょう。
dio10896.jpg

右側は健全な状態でしたが、片方があれではね~
dio10897.jpg

試運転に行こうと思いましたが、

フロントブレーキに若干引きずりが有るので小修正してからGO~です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1409-c68fe53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad