いろいろやろうかな~

AF28 ディオ 先ずはエンジンマウントブッシュ交換から

ディオのエンジン回りの部品が到着しました
dio10847.jpg

エンジン開けると散らかるのでとりあえず

振動防止のゴムブッシュを交換しましょう
dio10848.jpg

素早く抜きました!!

ボロボロです。
dio10849.jpg

こちらは新品です、 かなり形が変形してますね
dio10850.jpg

そして、既に圧入済み!!

 さすが何の参考にもならない!!

ちなみに、寸切りボルトとカラーで抜いたり入れたりしてます

自作圧入治具は大体ホームセンターで揃いますね
dio10851.jpg

ついでにRサスマウントも替えようかと思いましたが

クランク割った後の方がやりやすそうだったのでスルー
dio10852.jpg

大したことはやってないですね・・・。

これはエンジン単体になってるので、次の休みにやってまおうかな~

寒くなかったら良いな~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1403-5244f7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad