いろいろやろうかな~

ZX-9R 車検準備

一応車検用サイレンサーも出来たので車体も対応させていきます

9rb0821.jpg

今回から、レバーガード付けたのでこれも対象部品になりますね
9rb0823.jpg

全幅が変わっちってますので~
9rb0824.jpg

外して、ジュラコンのグリップエンド打ち込んでOK

左右で色が違うのは愛嬌です。

部品が足りなかっただけとも言いますけど・・・。
9rb0825.jpg

ここからはいつもの車検セット交換になります
9rb0826.jpg

先ず、後ろ廻りで、

ブローバイのホースを押し込んで~
9rb0828.jpg

タンデムステップ付けるだけ~
9rb0829.jpg

前廻りが邪魔くさくて、アッパーカウル外します。

このライト交換が一番の山ですね~
9rb0830.jpg

かわいい、単眼に交換して~
9rb0831.jpg

2灯から1灯に変更するので、HI側はソレノイドコネクター付けます
9rb0832.jpg

HI側のバラストは使わないので抜いて組み換えになります。

地味に面倒な工程です。

 間違わないように、テストバルブで確認してから組み戻します。
9rb0833.jpg

これで、車検対応になった~~

って、サイレンサー付いてないですね。。。

付け忘れてるね。
9rb0834.jpg

10Rの完全ノーマル戻しよりはだいぶん楽に出来ますな~

やっぱり旧年式の方が飼い易いですね。

チョット重量税が高いですけど。
9rb0835.jpg

今回、これが
9rb0821.jpg

これに。

並べると間違い探しみたいです。
9rb0836.jpg

今月中には車検通したいな~

平日のチャンスは一度だけ有るんでそんときゃ晴れてくださいよ

お天道様~~
9rb0837.jpg

にしても、かっこいいな9R

 解る人だけ解ってくれれば良い!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1394-e1cffc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad