いろいろやろうかな~

TZR125 3TY エンジン始動~~

一応、問題は無いはずなのでガソリン送ってエンジンかけました。

すると、ギアを入れるとエンジンが止ま~る。

サイドスタンドスイッチをオミットしてるのでジャンパー線を作って

接続しました、2Pコネクターがそれですね。
TZR12502912.jpg

ちゃんとアイドリングもするんですが~

ちょっとクランクベアリングが鳴ってます・・・・・。

長期保存は良い事無いですね~~

 TZRのクランクベアリング高いのにな~~
TZR12502914.jpg

バッテリーはとりあえず 4L-BSで。

一応入るから良いでしょう。

開放バッテリーより安心だしね。
TZR12502915.jpg

とりあえず、現在出来ることは終わったので

タンク装着!
TZR12502916.jpg

バイクらしくなりました~~
TZR12502917.jpg

最後に、ミラーを取り付けて 完成っす~~

混合ガソリンと、オイルポンプからの2stオイル供給により

盛大な煙を吐いてます・・・。

それと、クランク鳴き気になる・・・・。
TZR12502918.jpg

けど、外観はばっちりですね。

1990年式には見えないか?
TZR12502919.jpg

とりあえず、入手してから20年越しの再生完了です!

思い起こせば長かったな。
TZR12502920.jpg

クランクは鳴ってますがとりあえず登録して近場を散策しよう!!

たぶん、遅いと感じるかもですが、何気に楽しそうでしょ 2st単気筒!!

走行は9298.6kmからスタートです。

腰上はフルオーバーホールしてる訳だしね。


 とりあえず、完成を喜ぼう~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1392-a9a15789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad