いろいろやろうかな~

RX-7RR5 プロシェードシールド付けてみる

今日は友人のDIOの駆動系定期整備をして~

なんとなく、気分が乗らないので、この間買ったシールドを付けてみることに

アドシスI なので付けるのはRR5です。
sonota89531.jpg

交換は普通のシールドと同じ

思ったほど違和感は無いです
sonota89532.jpg

バイザーだけ上げるとちょっと、ん・・・・ って感じですが。

そんなにかっこ悪くも無いですね
sonota89533.jpg

バイザー下げれば、ぱっと見普通だし。
sonota89534.jpg

見え方チェックで、これ被って家の中をうろうろしてたら

ちび介君と嫁様に不審者扱いを受けました・・・。

気を取り直して!

 見え方に不具合は感じなかった
  (前傾姿勢では結構上目使いなので問題無いであろう)

暗くなると前が見えないのでチョット高くてもこういうのを使わないと危険ですもんね

今度、これ被ってバイク乗るぞ~



Araiアライ/スーパーアドシスIプロシェードシステム

Araiアライ/スーパーアドシスIプロシェードシステム スーパーアドシスIシールド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1386-f628cd71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad