いろいろやろうかな~

TZR125 3TY 外装と不足部品を付けていきまっしょい

持って帰ってきたTZR125

良い感じにやれてます。 当然キックは踏めません・・・・。

元々はこっちが黒い固体だったようですね
TZR1250283.jpg

んで、現在進行中のTZRの不足部品をチェ~ック
TZR1250284.jpg

使う部品を剥ぎ取って洗いました。
TZR1250285.jpg

剥ぎ取られたカスは白ベースなカラーに変化しました。

これも部品が有るので復活の呪文を唱えるとベース車に変われるんですが

呪文を唱える人が居るかどうか・・・・。

 気が向いたらいじくって見ますかな?? そんな暇も無いんですがね
TZR1250286.jpg

で、部品が揃ってるので磨きながら取り付けて回ります。

黒いんで変わった感がまるで無いんですが

チェーンケースとフロントフェンダーが付いて

メーターケースが割れてなくて、前のウインカーが銀色から黒に替わった。
TZR1250288.jpg

メッキのヘッドライトケースもついでに磨いてピカピカになりました。

ちなみにTZRのフロントフェンダーそのままではSDRのフォークに付きません

チョコチョコ当たりを削って取り付けて有ります、微妙に形状が違うみたいね。
TZR1250289.jpg

チョットづつ新しい機種の物を使ってますが
 (新しいと言っても1994年とかだし・・・・。)

ハンドル廻りは古臭いですね~

 まあ、必要な情報が見れれば用は足りるので良いんですけどね
TZR1250290.jpg

かなりの状態まで復活です!!

ガソリンタンク乗せたらほぼ完成ですね~~

 まだガソリンコックの修理が終わってないので付きませんけども・・・。
TZR12502891.jpg

突然降って湧いた休みでしたがかなりの進み具合で

結果オーライかな?

 この後の休みが激減するけど、要るときゃ休めば良い良い

と、かるーく考えておこう。

 けど、後2日有れば出来上がるなTZR!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1384-d22ba179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad