いろいろやろうかな~

TZR125 3TY 部品取り車を引き上げに~

足りない部品が多いので実家に戻って部品採集をしようと思っとりましたが

面倒くさいので、丸ごと持ち帰ることにしました。

良い感じにホコリがどっさり積もっとります・・・・。
TZR1250277.jpg

引っ張り出そうと、ダンボールを剥ぐと・・・・。

 CBRのアッパーカウルですね~~~

こんなん有ったの完全に忘れてます。

上に積んである段ボール箱も今度開けてみないといけないな・・・。
TZR1250278.jpg

その、アッパーカウルの下のカバーを剥ぐと

まだきれいな状態で居ました。

 ZXR400R J2です。 フォークインナーに錆びも出ず一安心。

来年ぐらいには一度、日の光に当ててみようかな~
TZR1250279.jpg

なんて、楽しい妄想をしながら半固着したTZR125を車に積み込む際

腰がピキピキッと・・・・・。

 帰りの車の運転がつろうございました。
TZR1250281.jpg

家に帰ってTZRを車から降ろして本日終了~~~

 やっぱり、じっとしておくべきだったか、後悔先に立たず。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1383-767e66c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad