いろいろやろうかな~

AF-27ディオ フロント廻りの部品が来た~

こんなスーパーディオですが

何故か投資してしまっているのでちゃんと運用できるまで

育てて行きたいと思います。

 一応、機関は無負荷で完全に吹け切るので悪い物では無さそうと言うだけですが・・
dio10829.jpg

寸足らずだったメーターケーブルは新品を導入です。
dio10830.jpg

形状と長さが合えば使えるんですが

900mmで指定してもどれが適合するとか解んないので

タケガワが売ってるエイプ用130mmロングを買ってみました

900円と純正よりもロープライスで良いです。
dio10831.jpg

取り付けますと

ジャストフィット!!

 ブレーキワイヤーはキャビーナ純正で使えました
dio10832.jpg

ついで、カバー内の泥除けですが

キャビーナのはかなりデカイので付きません。

ディオのを加工することにしました。
dio10833.jpg

当たる所を切って、削って。

取り付け部は新しく穴を開け~
dio10834.jpg

一応、付きました~~

 ちょと歪んでいるのは保管が悪かった為歪みました・・・。

まあ、機能は果たしてくれそうです。
dio10835.jpg

んで、カウルを付けてゆさくると・・・・。

やはり、このクリアランスではフロントカバーにタイヤが接触します。

大幅にくり抜かないといけないようですね~~

更に不細工になりそうな予感・・・・。
dio10836.jpg

けど、流用部分は終わったので、

基本メンテと修理で再稼動出来そうな状態になりました。

一先ず完了と言うところです。
dio10837.jpg

全塗装込みで2月までに出来ればいいかな~

色々と忙しいので部品がまとまれば一時停止が出来るってもんです。

忘れないようにしないとね~



SP武川SPタケガワ/スピードメーターケーブル

SP武川SPタケガワ/スピードメーターケーブル APE100

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1379-7a6ea40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad