いろいろやろうかな~

また買ってしまったヘルメット RX-7X

RX-7に新型が出てるのは知ってましたが。

手元にはRR5の新品がまだ有るし~って事でスルーしてたんですが~

何故か買ってしまっていました・・・・・。
sonota89519.jpg

スイッチ類が更に大きくなって使いやすそうです。
sonota89520.jpg

丸っこさ加減はアライなので健在。

入り口は狭めですが、被ってしまえば良い感じです。
sonota89521.jpg

ついでにチンカバーなる物も付属!!

ピンロックシールド標準装備だし、RR5よりお買い得かもです。
sonota89522.jpg

しかし、帽体が違うのでシールドは専用となります。

お約束でスモークも一緒に買っちゃいました。

ミラーも使ってますが夕暮れ以降なんにも見えないので

スモークの方がマシって事ですね。 基本昼しか走らないしね~~
sonota89523.jpg

なんか、シールドの名前も物々しくて良く解りません・・・・。

まあ、システムの名前なんでしょうけどね。
sonota89524.jpg

で、手持ちのRR5は

現在真っ黒シールドが付いてまして

今時期使うのは躊躇しちゃう感じ
sonota89525.jpg

バックスタイルはXとRR5ほとんど変わりません。

ちゃんと羽付いてるし~
sonota89526.jpg

んで、このヘルメット使う為に、これも買っちゃいました。
sonota89527.jpg

くそ高い、プロシェードシールド!!

サンバイザー的な使い方が出来るので良いかな~と
sonota89528.jpg

で、いつものごとく買うだけでまだ使っていないのはいつものことでございます・・・。

使ったらインプレッションでもしようか。


これは、私の中ではありえないショウエイのX12(後輩のです)

帽体がこんな形状なんですね、アライより静かそうです。

が、後ろに長すぎじゃないのかな~

ついでに、私の頭の形状がショウエイには合わないので使わないと言うのが本音です。
sonota89529.jpg

これぐらいの角度で見るとアライよりシンプルなんだけどね。
sonota89530.jpg

古いヘルメット処分しても次々買っちゃうので一向に減らないヘルメットです。

最近、無駄使いが過ぎてる気がするのでちょっと倹約しよ



Araiアライ/RX-7X ヘルメット

Araiアライ/RX-7X ヘルメット



Araiアライ/VAS-V MV シールド

Araiアライ/VAS-V MV シールド RX-7X



Araiアライ/スーパーアドシスIプロシェードシステム

Araiアライ/スーパーアドシスIプロシェードシステム スーパーアドシスIシールド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1375-d67ba53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad